☆【TEMAGOKORO】ひな祭り限定海鮮ちらし寿司セット☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい

エントリー下矢印
イベントバナー

 

 

今日はひな祭りですね〜雛人形

先程フジスーパーと言う
日本人御用達のスーパーで
桜餅買ってきました桜
これは関西の桜餅ですねニコニコ


2個で95バーツ(約400円)でしたキラキラ

ちょっと高い!?

でも海外にいながらにして

食べられるだけありがたいえーん


めっちゃ偶然友達に会って

ビックリしたー!!!!



さてさて電球

気になっていた最近出来たお店へ

友達と行ってきましたルンルン


スクンビットソイ31にある

手巻き寿司が食べられる

TEMAGOKOROさん


ひな祭り限定のセットを食べに雛人形キラキラ



普通のちらし寿司と海鮮ちらし寿司があって

私達は2人とも

海鮮ちらし寿司セットにしましたルンルン



ちらし寿司

手毬寿司寿司

蛤のお吸い物

茶碗蒸し

甘酒日本酒

ひなあられ

三色団子お団子

にゅうめん


とにかく盛りだくさんキラキラ



本当に色鮮やかで映えで笑

美味しかったのですが

蛤のお吸い物が味付けが濃くて

ちょっと喉が渇いちゃいましたキメてる


店員さんも結構日本語はなせるし

サービスも良くて

なかなか良かったですよ飛び出すハート


二日間限定のランチが食べられて

良かったです〜雛人形桜


明日からまたスーパーセールキラキラ

エントリーお忘れなく!!!!

下矢印ポチ

イベントバナー

 


結局このトップス上矢印白買いました泣き笑い


早く届かないかなぁ〜


これ下矢印のグレー買おうか

ず〜っと迷ってますもやもや

どおしようか…