☆楽天マラソン購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


楽天マラソン始まってますね!
まずはエントリーを下矢印下矢印
イベントバナー

 

エルメスのバッグ達を

綺麗に拭く為に革用のクロスを

タイの通販LAZADAで買ったら
どおやら偽物だったのか!?
本物を持ってるお友達のと比べると
ペラペラで使うとすぐモロモロもやもや

楽天のオフィシャルストアで
本物を買い直しました電球

そんな高くない商品なのに
まさか偽物を作っているなんて泣き笑い


汚れ落としも買ってみましたダッシュ


少なめのお花を飾りたくて
ナハトマンのボサノバ

オシャレな人のお家に行ったら
だいたいこの香りで
私も大好きな香り
ドットール ヴラニエスの
ロッソノービレ赤ワイン
リピートですキラキラ

私の通ってる歯医者も美容院も
この香りです〜赤ワイン


インスタで見てから絶対買おうと思っていた
半袖のトップス
黒買ったけど夫は白が可愛いと言うので
白も買うかも!?

20%オフクーポンも出ていますキラキラ


前に買ったこのオールインワンも

かなりお気に入りですニコニコ

私は差が高いのでMTサイズです


あと何店舗回れるかな!?