☆Snow Afternoon Tea@Centara Grand Hotel Osaka☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


お友達に誘ってもらって
タイのホテルが大阪にあるので
センタラグランドホテル大阪の
アフタヌーンティーに行ってきましたおねがい

一階のレストランにはトゥクトゥク🛺



アフタヌーンティーは高層階にある

ラウンジ

景色は素敵でしたキラキラ



食前酒でカンパーイ白ワイン白ワイン



メニュー雪だるま



可愛いツリークリスマスツリーに白いプチスイーツがジンジャーブレッドマン



予約してくれた友達が

嬉しいプレートも

リクエストしてくれていました義理チョコ


全部白くて可愛い〜雪だるま



ホットドッグは

少し燻製の香りがしましたチーズ



スコーンも美味しかったし


南部鉄器の急須も素敵キラキラ


タイにも遊びに来てくれた2人キラキラ


また行きたいと言ってくれて

とっても嬉しかったです〜ルンルン




私がこの日着たワンピースはこちら


こちらのワンピースも買いましたキラキラ




美味しいアフタヌーンティー食べて

めっちゃたくさん笑った

楽しい時間でしたキラキラ


貴重なお土産も嬉しかった

宝塚大劇場限定のハッピーターンなんて

初めて見ましたびっくり


誘ってくれてありがとうね〜ニコニコ