☆【FEILER】購入品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


阪急百貨店うめだ本店では

売り切れていたので

阪神百貨店梅田本店

で購入しましたキラキラ



一つ目は

夫が会社の方へのお礼で買いたいと言ったので

私も便乗して同じものを一つお買い上げキメてる



ハイジ柄のドットです飛び出すハート

はぁ〜可愛い目がハート






それと

ずっと買いたかった

ハンドルカバー



手持ちのピコタンが

常夏のここタイで使っていると

ハンドルがなんとなく

ねちゃついてきた気がしていて悲しいアセアセ






私は手持ちのピコタンに合う

黒にしましたあしあと



ピコタンはしょっちゅう使うので

早速このハンドルカバーを

愛用中ですキラキラ



ピコタンのハンドル2本入れると

結構パツパツですけど

無いよりは絶対にマシ!!



フェイラーの店員さんには

洗う事はおすすめしないタラーと言われましたが

汗かくから

洗わない訳にはいかずあんぐり


友達も洗っていると聞いたので

手洗いしてみますハッ