☆【神戸三田プレミアムアウトレット】戦利品☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


夫と神戸三田プレミアムアウトレットへ車



私達が行ったのは1/13で

どうやら1/12〜SALE開始だったらしく

タイミング悪く物凄い人でしたアセアセ


でもそのお陰で

夫も色々と買えましたし

私もこちらを💁‍♀️


JIMMY CHOOで


靴をお買い上げキラキラ


とあるクーポンがあったので提示したら

アウトレット価格から更に40%オフで

かなりお得に買えましたニコニコチョキ



エンボススタッズの白スニーカーにしました



後ろ姿もジミーチュウ!て感じ泣き笑い



あら!

裏もスター星星星



レザーが柔らかくて

履きやすいですキラキラ



バンコクでは道が汚かったり

歩道のタイルの下から謎の汚水が

出てきたりするので不安ピリピリ

車で移動する日だけ履こうと思います笑


そういえば

シューレースはもう1組入っていましたキラキラ


HERMÈSのスニーカーもそうですが

こういうところも嬉しいポイントです拍手



上矢印これ前に買うか迷ってたスニーカー