☆【CHANEL】CHANCEハンドクリーム☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



一時帰国で日本に到着した瞬間から
自分の肌がカッサカサになって
ドン引き泣き笑い笑

家にあるハンドクリームを探したけど
母が使ってる薬用のしかなく
使ってはいたのですが
いい香りのが欲しくてデパートへダッシュ

うめはんのシャネルコスメで

こちらをお買い上げキラキラ


香水のチャンスのハンドクリームキラキラ

1/7〜限定販売されたらしいのですが

たまたま再入荷していて買えましたひらめき



めちゃくちゃいい香りで癒される〜ニコニコルンルン


結構サラサラのテクスチャーで

流れ落ちそうになぐらいアセアセ


3種入っているので

気分によって使い分けています〜ラブラブ