☆【Hermès】快気祝い☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



無事に退院して
湿疹跡も
ドンドン薄くなってきていますニコニコ

まだステロイドは飲んでいますが
安心してきました〜キラキラ


快気祝いと言う名の
入院前に買っていた物キラキラ



夫に

あっさり「快気祝いにしよう」と

言われました泣き笑い


日本一時帰国に

探していたけど出会えず

欲しいなぁ〜と思っていた物ルンルン


先日お友達と

フラっとエルパトした時に

見つけて即買いでした!!!!


2023SSのツイリーグリーンハート



グリーンのバッグに合わせたいなぁ〜と



リバーシブルで

薄いグリーンとも

相性抜群でしたグリーンハーツ




免税で買えたから

日本円で28000円ぐらいかな!?


日本よりお安く買えて嬉しかったですルンルン


そして

こちらのエルメスは

バッグ以外潤ってきたみたいキラキラ


この日カルヴィやカルヴィデュオ

シンクインコンパクトなど

ちょっと覚えてないくらい

いっぱい見せて貰えましたキラキラ

私はカルヴィデュオを探しているのですが

希望のスペックではなかったので

残念ながらお見送りアセアセ

でもそのうちすぐ出逢えそうキラキラ

かなり希望が持てましたニコニコ拍手