☆病院ご飯☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



湿疹も少しずつですが
赤色から薄茶色に変化してきましたルンルン

見た目がひどくて凹んでいたので
マシになってきて
本当に良かったです悲しい

そして
明日退院が決まりましたキラキラ拍手

入院中は
ステロイドなどの注射を
6時間おきに一日4回アセアセ


痛々しい腕すみませんアセアセ

これでもマシになった方アセアセ


今日から注射が1日3回になり

在宅では飲み薬になるそうです!


そんか入院生活もまぁまぁ快適でして泣き笑い


ご飯も不味いと聞いていたけど

全然食べられるグッ


朝にその日食べるご飯を選べますおねがい




初日夜の豆腐ハンバーグ



次の日の朝食のうどん



次の日の昼食の親子丼



夜の生姜焼き



次の日の朝食



今日の昼食のチキンカツ



今日の夕方のチキンカレー



動いてないし

ジーとしてるので

白いご飯はなるべく食べずに

おかずだけにダッシュ


サバは昔アレルギー出た事あるから

今は食べるの怖くて食べたく無いし

もう全種類食べちゃいました泣き笑い


明日は何をリピートしようかな〜!?