☆退院して外食☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



4日間の入院でしたが
夫にも迷惑かけたので
美味しい物食べに行こ〜ルンルン

とお昼から出かけてまずは
フルーツパフェ食べにニコニコ

プロンポンのソイ39にある
パーデンさん

メロンパフェ🍈
メロン甘かったですキラキラ


夫はライチパフェ



フルーツではお腹いっぱいにはならずアセアセ笑


目の前にある

リサイクルショップの

トレジャーファクトリーに行って

欲しい物見たんだけど

気に入った物なくてアセアセ



早めの晩御飯へ移動車ダッシュ



行ってみたかった

広島焼きのお店

広島さん


無事に退院おめでとう〜と

カンパーイジュース生ビール


私はカルピスソーダ



肉玉そばと



肉玉そばイカ天いり

(さほど違いなし泣き笑い



ソースはもちろん

オタフクソースキラキラ


お2階は

家族連れの日本人ばかりだったのですが

お酒飲みの方が居なかったので

とても過ごしやすかったです!


お味は…

期待して行きすぎたのもあってか

うーんもやもや

バンコクで食べるならこんなもの?かな。


今度は風月にも行ってみようと思いますルンルン



5月までに使える

BUY1GET1のプロモーションクーポンを

貰ったお店があるので

今日も外食予定ですキラキラ