☆The tee by MLESNA TEA☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




ずーっと、ずーっと

行きたかったお店に行けましたマイメロディ


ムレスナティーの直営店

The tee



ハービスプラザB1にあります




人気とは聞いていたけれど

夕方に行ったのに満席びっくりアセアセ


長居出来るから〜キラキラ


私達は

アイスティーを注文ルンルン


私は🍇が好きなので

🍓と🍇のアイスティーをジュース

お友達は

マスカットのアイスティーをジュース




甘さは

オススメの甘さにして頂きましたピンクハート


美味しい〜照れキラキラキラキラ


アイスティーの作り方は

見応えがありましたびっくり






アイスティーを頼むと

ホットのティーフリーも付きますラブ


C&Sに

代わる代わる違うお紅茶を

少しずついれて下さいますキラキラ




なんと幸せな時間ラブラブラブ


プロがいれた紅茶は

おうちとはやっぱり違う拍手



何杯も美味しい紅茶が飲めるし

お友達とお喋りするのに

サイコーのお店だなラブラブ

と思いましたルンルン


今度はホットケーキが食べたいなグリーンハーツ



忙しいのに

時間作ってくれてありがとうマイメロディ