☆気になる人増えた☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい




今日は生憎の雨傘ですね〜ショボーン


新幹線の中ですてへぺろ




やっとスタバの新作

クリスピースイートポテトラテコーヒー

飲めましたマイメロディ


うん!

スイートポテトの味だキラキラキラキラキラキラ

私は好きピンクハート

 

月曜日は新大阪に着いて

「ん?聞いた事ある声びっくり?

と思ったら

目の前に今ちゃん(今田耕司)が

いました爆笑


気付いてる人もまぁまぁ居たけど

結構みんなスルーしてましたチュー

(もちろん私もてへぺろ


三連休最終日の夜だし

皆さん忙しかったのかな!?笑笑


私は最近

兄弟漫才師で吉本の

【ミキ】の弟、亜生くんが

とても気になっているので

同じ芸人なら

亜生くんに会いたかったなてへぺろアセアセ


笑顔が可愛いくて

才能あるから好きピンクハートピンクハートピンクハート


関西は

おはよう朝日です!


せやねん!

のレギュラー番組があるから羨ましい拍手




これ

今思えばすご〜!!!!

相葉さんと亜生くんの2人で

漫才もしてたしラブラブラブ



関西に住んでたら

なんかすぐ亜生くん会えそう笑い泣き


この熱もいつまで続くのやら!?笑い泣き

羽生結弦くんすぐ終わったし笑い泣き笑い泣き