☆2日目夜 琉球焼肉nakama☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



とびっとびの沖縄日記てへぺろ


観光から帰ってきて

琉球焼肉nakamaさんへ車


2日目お疲れ様〜キラキラ



カンパーイ生ビール生ビール


オススメ料理をお願いしました!!


ナムル


タンは切り方3種類!

切り込みが違うので

お味が全然違いましたびっくり


石垣牛



アグー豚


拘ってるだけあって

どれもめちゃくちゃ美味しい照れキラキラ


3人とも

普段は焼き担当にはならないタイプニヤリ

でも誰かが焼かないとダメなので

Yが焼いてくれました口笛

 
最後にはプロ級な焼き方爆笑拍手


恩納村で
 
オススメの焼肉屋さんですOK