プチプラファッション Allしまむらコーデ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはニコニコピンクハートキラキラ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そして、ご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです好心


今日は息子くん、日本脳炎2回目の予防接種に行って参りましたぱんまんキラキラ

先生の前では泣かずに『ちょっと痛いな』とだけ言って、お外に出た瞬間、泣いてしまいましたぐすん

我慢してたのねえーん

愛しい息子くん、1日1日お兄ちゃん成長してくれていて、ありがとうラブキラキラ
カッコいいぞ息子くんラブラブラブキラキラ


今日はallしまむらさんコーデでした照れWハート

ブログを書いてて気付きました(笑)

今年旬なお色、ライトグレーに黒色の

チュールスカートを合わせるのが大好きですラブきらきら!!

大人っぽくしたい、でも可愛いも取り入れい、大人ゆるふわコーデですぺこ薔薇
 



セーター しまむら
¥1,900-

スカート しまむら
¥1,900-
(膨らまず、ラインが綺麗なので気にいってますぺこ薔薇)

鞄 しまむら
¥1,900-

靴 しまむら×ハリスツイード
¥2,900-




しまむら×ハリスツイードさんのこちらの

バック部分のチェック柄がお気に入りで

ラブラブラブ






今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ



ネックレス GU
¥590-

ピアス しまむら 
¥300-



今日のおやつ❤ 

粉雪ミルク味優しいお味で美味しかったです牛キラキラ





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますプーぴぐれっとハート



yocci