プチプラファッション 上下GUコーデ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおねがいピンクハートキラキラ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいですラブWハート


今日は息子くんとツリーを買いにお出掛け
してましたmomi2*サンタさんri-su

息子くん、キラキラが大好きなので、ライトの色が変わるツリーを選びましたラブドキドキ

目を輝かせながら、『これに、ちゅる』と即決ラブピンクハートキラキラ

素敵なツリーを購入できました好momi2*ハート



今日のコーデは上下GUさんです❤

ニット+デニムワンピケアベア ピンクハート②

デニムワンピを効果的に使って、縦長ライ

ンをメイクしてみましたぺこ心

デニムワンピをインすれば太ももまでカ

バーできるし、襟と袖にポイントを作れる

ので凝った雰囲気に好おんぷ




Vネックニット GU
¥1,990-

デニムワンピース GU
¥2,480-

鞄 GUCCI

靴 韓国ファッション
お安くなっていて、¥2,000-くらい


今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ




ネックレス アウトレット
¥500-くらい

ピアス 母からのプレゼント



今日、購入したツリーmomi2*ハート②

息子くん、綺麗に飾り付けを手伝ってくれましたラブピンクハートキラキラ

ありがとうチュードキドキラブラブ

『ちれー、ちれー』と言ってツリーから離れません(笑)





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好ハート



yocci