プチプラファッション GU×しまむら❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおねがいピンクハートキラキラ

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいましてありがとうございますキャハハWハート
とってもとっても嬉しいです(*'∀`*)vおんぷ


今日は息子くんとお散歩&公園に行ってました照れラブラブ

お膝ガーンすみません354354

先日、息子くんと公園でおもいっきり遊ん

でたら、滑り台から転んでしまいまし

涙ばいちゃん

こんな怪我をしたのは何年ぶりかなぁ滝汗

息子くんに危ない滑りかたしたらあかん

よ、ちっかり(しっかり)しなさいよイラッと怒

られてしまいました笑い泣き


今日のコーデはGUさんとしまむらさんの

めっちゃプチプラカジュアルコーデです❤

セーターと鞄と靴をネイビーにまとめて、

カーキのスカートを主役にしてみました口笛



ミニケーブルセーター GU
¥990-

スカート しまむら
¥1,900-

鞄 しまむら
¥1,900-

靴 しまむら×ハリスツイード
(掃きやすくて、中はふかふかで暖かいですラブ)
¥2,900-


今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ



ネックレス アウトレット
¥500-くらい

ピアス GU
¥590-


息子くんもこんな危ない滑りかたをガーン

この滑りかたがマイブームみたいで、滑る前ににやっとしてニヤ
滑り終わったら必ずどや顔しますニヤ

気をつけてね笑い泣き







いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますマイメロ薔薇



yocci