トミックス「山明・紫水」の入線 | TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

北海道の鉄道シーンを中心としたブログです。

かねてより予約していたトミックスのキハ40「山明・紫水」が入線しました!

ブロ友様に作っていただいた今はなき新十津川駅ジオラマとともに。
ちょっと停止位置を越えていますが、2両ギリギリなので\(^o^)/
20211129_212816.jpg

パッケージです。
まあ、よくある2両セットのパッケージですね。
20211129_214130.jpg

トミックスらしいディテール、色の出かたも大変良いですね。
北海道の恵みシリーズの派手なカラーリングもよく再現されていましたが、これもなかなかです。
20211129_212725.jpg

せっかくなので、普段の新十津川駅ジオラマも。
キハ40-400が一日に一度だけやってくる…最後は少し物悲しい光景でした。
20211129_213037.jpg
20211129_213003.jpg

それにしても、キハ40増えたなぁ、と。
山明・紫水、北海道の恵みシリーズ、日高色、タラコ…いさりび鉄道は手を出していませんが、この後も宗谷急行色は予約してしまいましたので、まだ増える予定です。
・・・実車は次第に数を減らしていますが、模型の中ではいつまでも現役です。

↓よろしければ、こちらもクリックしていただければ幸いです。
鉄道コムバナー