念願のパソコン | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

やっと やっと 着ました


新しい パ ソ コ ンクラッカー とうとう買っちゃいました



前のPCは2003年に買ったのですが、もう容量がめちゃ少なくて


いっぱい、いっぱいでした。


動きもめっちゃ遅いし、立ち上がるのにどれだけの時間を要したか...


でも、7年も使っていると愛着があって、あたらしいPCはちょっとほったらかしです。



少しずつ新パソコンへ移行していきたいですニコニコ




明日は、翔太郎の幼稚園の運動会です走る人


雨の予報が出ているけど、とりあえず決行のようなので


お弁当の準備をせっせとやっています。


なんとか持ちこたえてくれるといいのですが。