8ヶ月にしてやっと2回食 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

あさひちゃん、8ヶ月過ぎているのに今まで離乳食は1日1回。


いい加減、2回食にしてあげなきゃ。



料理嫌いな私としては、とっても面倒。


でも、食べるの大好きな、あさひちゃん、今日こそは2回食にしようね。


そう思い、2回食スタートしました。


おかゆばかりだったけど、うどんをあげてみると


ニコニコで喜んでバクバク食べてくれました。


さてさて明日からどんなメニューを増やしていこうかな







そういえば、今度ベビーサインの体験会を開催予定ですが


さっそく3組のママとベビーちゃんが申し込みしてくれました。


ありがとうございます。早くかわいいベビーに癒されたいです。