抱っこのサイン | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

今日、あさひちゃん完璧に抱っこのサインを習得しました音譜


抱っこのサインはパパが熱心に教えていたんです。


手を2回たたいて、両手を前に出してジェスチャーの抱っこ。


このサインには、あさひもかなり食いついていました。


今日、パパがあさひを抱っこしていたのですが、やけにママのことを


じーーーーっとみて、熱い視線をおくってきました


その直後、手をたたいて両手をいっぱいに広げ、


あーーーーーって言ってました。


私が抱っこしてあげると、ニッコニッコにラブラブ!


かわいいサインをみせてくれました