ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 
 
 
  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}
ネクストフーディスト

 

 

 

こんばんは!

 

今日のレシピはトマトのブルスケッタ!

image

 

味付きトマトをバケットにのせて食べる料理です

もちろん食パンでもOK!

 

混ぜて冷やして終了な

簡単レシピです

 

普段のご飯に

パーティーに

または

BBQにもいいですよ~!


炭火で炙ったバケットに付けて食べたら

最高です飛び出すハート
 

良かったら是非おためしください

 

では

レシピ

 

混ぜて冷やす!トマトのブルスケッタ

 

 

(材料)

トマト... 400g(およそトマト2個orミニトマト30個)

🅰️オリーブオイル...大さじ2

🅰️塩...小さじ1/4

🅰️乾燥バジル...好きなだけ

(私はS&Bのバジルを3振りくらい→ダイソーで買いました)

 

 

(作り方)

1.トマトを刻む

 

 

2.🅰️を入れて混ぜる。

冷蔵庫で20分以上寝かせたら完成

 

〜お好きなパンにのせて食べてね〜

 

 

💡ポイント

トマトを冷蔵庫で寝かせることで味が染み込みます

 
 

 

 
 
 こちらの食卓は

なんちゃってイタリアンです

 

和の素材を

イタリアンにしました

🍷油揚げキッシュ(下記にレシピあり)

🍷かまぼこカルパッチョ(下記にレシピ)

🍷豆腐カプレーゼ(下記のレシピ)

🍷チンして時短!もも肉のイタリアン煮

🍷混ぜるだけのブルスケッタ🍅(今回のレシピ)


こちらのレシピを少しずつ

ご紹介させて頂きますね

image

 


 


image
 
 

クリックしてね!







image
 
最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました
 
失礼します