ご訪問ありがとうございます
何か一つでもどなたかのお役に立てれば
 幸いです   
 
 
いつも御投票ありがとうございます 
励みになります  
今回も御投票をお願いします
下矢印

ネクストフーディスト

 
 

Instagramはこちら

 

 

 

 

こんばんは!

 

少し前ですが
 
アンバサダーをさせて頂いている
アメリカン・ポーク様より
 
 
ドーーーン!
 
ポークロース肉を
1㎏
頂きました笑い泣き
 
立つ肉を初めてみた笑い泣きハート
 
 
嬉しいので
 
パーティーをしました照れハート

 

〜メニュー〜
🌹低温調理のローストポーク(本日のレシピ)
🌹ラザニア(レシピあり)
🌹ノンフライポテト(レシピあり)
🌹サラダ
🌹子どもたちとの手作りパフェ
 
 
 
 
 
本日は
こちら
 
低温調理のローストポークレシピです!

意外と簡単で
塩を振り放置
オーブンで焼くだけ
 
 
簡単なのに
最高に旨い照れハート
肉が柔らかい!
こんな柔らかい肉初めて照れ
 
是非お試しください
 
 
 
 
では
 
レシピ
 
 
 
パーティーに!
簡単!低温調理のローストポーク
 
 
材料
(ブロック)豚ロース肉…1kg
塩…小さじ2
ブラックペッパー...少々
 
 
(作り方)
 
 
 
 
肉に塩を揉み込む。
密閉袋に入れて8時間冷蔵庫で寝かせる。
 
下矢印
 
焼く40分前に冷蔵庫から取り出し常温に戻す。
ブラックペッパーをかけて揉み込む。
オーブン予熱あり120度に予熱
 
下矢印
 
120度40分焼く
裏返し30分焼く。
 
下矢印
 
4 焼けたらすぐにアルミホイルで一つずつ包み
20分以上放置
 
 
下矢印
 
薄切りにしたら完成
(しっかり目に焼いています)
 
 
image
 
 
 









フルーツパフェは
子どもたちと作りましたよ~
 
 
これはまた明日
 
簡単に作り方を書きます
 
image
 

 

 

 

お忙しい中

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

それでは

失礼します

 

 
 
 
 

私のお気に入りアイテムです