ご訪問ありがとうございます
一つでもどなたかのお役に立てれれば
幸いです



応援のワンクリックをお願いします
下矢印
ネクストフーディスト






こんばんはピンクハート
 
 
今日は
新じゃがレシピ!
あっという間に作れる
ノンフライポテトです!
 
夕飯に作ると
あっという間に完売アセアセ
 
おやつにもおすすめです照れ
 
では
レシピ
 
 
 

時短サクサク!
新じゃがを楽しむ
ノンフライポテト
【材料】
新じゃが…2つ(200~250ḡ)
🅰️鶏ガラスープの素、サラダ油…各小さじ1
片栗粉…大さじ2
 
 
【作り方】
※レコルトエアーオーブンを180度に余熱
(オーブンでも可)
 
 
新じゃがをくし切りにし
水でさっとすすぐ
 

 

ボールに新じゃがを入れ、🅰️を和える

 

片栗粉をよく和える

 
レコルトエアーオーブン180度20分加熱
(開始10分後に裏返す)
 

 

 

完成

image

 

 

お酒好きにもおすすめです生ビール

 

よっちのほろ酔い定番メニューです酔っ払い



レコルトエアーオーブンは

超手軽にオーブンができますよピンクハート

下矢印オススメです下矢印

 




今日は街で母とばったり会ったので
一緒にスタバへ行きましたコーヒー




コーヒーティラミスフラペチーノ

カスタマイズ
チョコソースかけ(無料)
ホイップ増量(無料)


甘すぎず
飲みやすかったニコニココーヒー

他にも
ケーキやパンも食べました〜

美味しかった〜


その後は母と
カルディ入ったり
服を見たり乙女のトキメキ


楽しい休日でしたニコニコ




最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

 

私のお気に入りアイテムです