【速報】東京マラソン 感謝m(_ _)m | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。

東京マラソン 

今出来るベストの走りをしてきましたニコニコ

 

タイムの前に、色々な方に感謝を

m(_ _)m

 

まずは、走る時間をいつも作ってくれている家族にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラブラブラブラブ

そして今日応援してくれてありがとう

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラブラブラブラブ

 

会社のラン仲間も今日は応援ありがとうニコニコいつか皆で東京マラソン走れれば良いのですが。

 

そして、このブログをみて頂いている皆様。ありがとうございますニコニコ

ブログが走るモチベーションになっています。

ランブロガーさんの方もそうでない方もブログ読ませていただいております。ありがとうございますニコニコ

 

そして今回東京マラソンに向けて、私が実行した特訓メニュー

「3時間30分は誰でも切れる」考案者

 

弓削田眞理子 軍曹 先生 

ありがとうございました

 

後で謝りますショボーン

 

 

そして弓削田先生の記事を掲載して頂いた

ランナーズの方々

ありがとうございました。

 

 

歌うランチューバーのSUIさん

股関節のエクササイズ腸腰筋

でお世話になりました。

いつも楽しくて為になる動画ありがとうございますm(_ _)m

 

股関節エクササイズ

 

腸腰筋

 

そして、自重トレのお兄さん

ほぼ毎日やっています。ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

そしてそして、

この素晴らしい東京マラソンを開催して頂いた関係者の皆様、大会を支えて頂きましたボランティアの方々

本当に本当にありがとうございました

m(_ _)mグッド!

 

 

一通り片付きましたかね。

抜け漏れありましたら随時追加していきます。

物申す言い方むかっ!!

 

それではそれでは

東京マラソンの結果です。

【グロス】

 

 

【ネット】

 

サブ3.5ならず笑い泣きえーん泣くうさぎ笑い泣き

持ってない男っぷり炸裂雷

(記録が速報というのが唯一の希望か)

 

弓削田先生

┏○)) サーセンッシタァァー!!