「エネルギーヒーリング」についてよく聞かれる質問が

「人をヒーリングするときのエネルギーはどこから来るの?」

 

確かに自分のエネルギーを人に与えていたら、すごく疲れちゃうんじゃないか??と疑問ですよね。

でも、私が所属するMaster Del Peの組織のシステムはヒーラーは他の人をヒーリングするほど、元気になるという仕組です!

 

私たちの組織のエネルギーヒーリングでは、主にチャクラ(エネルギーセンター)を使って、ヒーリングを行います。

ヒーラーは自分のチャクラに意識を向けて、クライアントのチャクラにエネルギーを送ります。

チャクラは地球や太陽系といった宇宙全体のエネルギーとつながっていて、

そこの無限のエネルギーを受け取って、送っているので、

ヒーラー自体のエネルギーが枯渇することはありません。

ヒーラーは宇宙全体のエネルギーを送る通路、チャネルです。

ヒーラーはヒーリング中にチャクラに意識を向けることによって、

チャクラが活性化するので、むしろ元気になります!

 

ただ、エネルギーを送るためのチャネルが汚れていたら、
送り先のクライアントも汚してしまうので、ヒーラーはクリーンなエネルギーを送れるように、
ヒーリングの際はエネルギーを浄化するエクササイズと呼吸法を必ず行います。
また、汚れた環境(汚い部屋とかトイレの中とか)でヒーリングを行うのはNG。
 
いい環境にいると、ヒーラーはいいエネルギーを送れます。
エネルギーヒーリングの師Master Del Peが建設したビレッジは本当に高いエネルギーの場所です。
私の乳がんのヒーリングを担当したシニアヒーラーのMoniさんはずっとここに住んでいます。
Moniさんが凄腕のヒーラーなのは、この環境の力も大きいと思います。
 
〈関連記事〉
 

世界的エネルギーヒーリングの研究者Master Del Peの組織での

エネルギーヒーリングセッション(オンライン)へのお問い合わせはこちら。

お問い合わせフォーム

 

エネルギーヒーリングの世界的先駆者Master Del Peが生み出した独自のエネルギー・ヒーリングです。

日本人では私が唯一のMaster Del Pe公認ヒーラー・トレイナーです。