ブログ訪問、ありがとうございます。

 

昨年末に乳がん手術を受けて、一月半ばから始めた遠隔ヒーリング&瞑想&呼吸法のセッション全30回、

昨日がついに最終回でした。

最初は遠隔ヒーリングなんて半信半疑だったけど、始めて1週間くらいで、みるみる体力が回復して、

ホルモン剤注射を打っても以前のようにぐったりしなくなりました。

このヒーリングのおかげで、身体も心も健康になって、本当に感謝ですおねがい

 

昨日の最終回は、御大Master Del Pe先生自身による遠隔ヒーリングでした。

 

アシスタントとして、私のメンター的な存在のDinahさんが入り、

2人のヒーラーのパワーを受け取るという贅沢な最終回。

 

Dinahさんが瞑想誘導をする最中にMasterが遠隔ヒーリングを行うのですが、

瞑想の最初から、下半身が中心からふわーっとあったかくなるのを感じました。

まるで、泉質の良い温泉につかっているような・・・温泉

 

最後のほうは体の中心から気持ちよーく温まって、本当に温泉に入ったかのような気分に。

 

終わった後に「下半身が温泉に入ってるみたいに温かくなるのを感じました!」と

Masterに伝えると、

「おー、君は感受性が高いね。下半身の循環を良くしていたんだよー」とおっしゃりました。

 

今までも、遠隔ヒーリングのパワーは分かっていたつもりでしたが、

御大Master自身のパワーを体感して、今更、「遠隔ヒーリングって効くんだ・・・」と驚きました。

 

Masterが開発したヒーリングシステムのテクニックは今、学んでいるところで、

セルフヒーリングでも「スッキリした感じ」「軽くなった感じ」はあるんですが、

やっぱり御大のパワーは強力でした!!

 

Dinahさん曰く、「Masterには独自のMagicがあるからね」と。

現代の魔法使い!?に出会えて、ラッキーだなあ。

私も魔法をもっと使いこなせるように、学びます照れ