心と体のエネルギーを高めるヒーラー ほしやちえのブログに訪問くださり、

ありがとうございます。

 

前回の記事のマニラ郊外にある人気スポット・ヒドゥンバレー温泉 Hidden Valley Springに行った話の続きです。

温泉好きなのでずっとここは気になっていたのですが、料金(2,800ペソ)に
含まれるランチがフィリピン料理のビュッフェだと聞いて、ちょっと二の足を踏んでいました。
フィリピン料理はベジタリアンじゃないので。。。

 

ダメもとで問い合わせてみたら、「当日朝にフロントで伝えてくれたら、
ベジタリアン対応のメニューを用意する」と
返事をもらえました照れ ありがたいー。
 
ランチの場所に行くと、日本人が珍しいのか(スタッフの人によると日本人客はめったに見かけないそう・・・)

ベジタリアンの特別メニューオーダーをする客が珍しいのか、

スタッフのおじさんが懇切丁寧に対応してくれました。

 

他のお客さんたちが食べているビュッフェメニューも紹介してくれましたが、それらはほぼ全部、ノンベジ。

「そこからはご飯だけを取ってくださいね。あなたたち向けにベジタリアンの食事を持ってきますから!」と

言われ、テーブルに運ばれてきました。

 

ミネストローネスープ

 

フィリピン料理おかずの肉&魚抜きバージョン+フライドポテト。

 

特別に用意したベジタリアン料理のはずなのに、量がたっぷりで、

ありがたかったです。味つけ薄めの素朴な味わいでした。

 

こちらの温泉は3時のミリエンダ(おやつ)も料金に含まれています。

この日のおやつはチキンスープ(食べてないけど)と、

Puto プト(フィリピンの米粉蒸しパン)と Palitaw パリタウ (フィリピンのお餅)

 
私が好きなお米を使ったフィリピンスイーツが食べられて、満足でした照れ
 
滝も気持ちよかったし、食事も親切にベジタリアン対応していただけたので、
再訪したいですニコニコ

 

 

 

☆Youtube動画のご紹介☆
エネルギーが落ちているときにぜひ。たった3分で活力を高める呼吸法

 

 

私の乳がんのヒーリングチームの主担当であり、

エネルギーヒーリングの専門家Moniさんにインタビューした動画です(日本語字幕付き)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。