心と体のエネルギーを高めるヒーラー ほしやちえのブログに訪問くださり、

ありがとうございます。

 

前回の記事で私は年に二回やって来る「ネガティブカルマダウンロード」(エネルギーが落ち込む時期)に

入り、肩こり&腰痛がひどくなっている、と書きましたが、その緩和のために、

週末、マニラ郊外にある人気スポット・ヒドゥンバレー温泉 Hidden Valley Springに行ってきました!

私の住むアラバン地区(マニラの南)からは、渋滞がなければ1時間30分くらいで着きます。

 
着いてすぐに緑の豊かさに癒されます照れ

費用の2800ペソ/人は事前に振り込んであったので、
支払い済みの件を入り口の駐車場で伝え、フロントでランチ&ミリエンダ(おやつ)のチケットをもらい、
ロッカールームへ案内されて、そこで水着に着替えます。
 
日本人の感覚からすると、温泉というよりも、温水プール。広くて、泳げる温度です。
深さも水泳プール並みで、プールの真ん中は165㎝の私がつま先で歩いて顔が出せる位でした。

 

 

 

ここで、私がはまったのが滝に当たること照れ 

落差が大きくないので、痛気持ちいいくらいで、

凝っていた肩や腰に当てると気持ちいいー。滝のマイナスイオン効果も得られます爆  笑

 

滝はプールごとに何種類かあったので、お好みのものを見つけるといいかもウインク

 

温泉体験レポートは次回に続きますー。

 

 

 

☆Youtube動画
エネルギーが落ちているときにぜひ。たった3分で活力を高める呼吸法

 

 

私の乳がんのヒーリングチームの主担当であり、

エネルギーヒーリングの専門家Moniさんにインタビューした動画です(日本語字幕付き)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。