料理教室:トマト入りゴーヤチャンプル、なすのステーキ、豚肉もやしニラ焼きそば | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

6月23日(日)

今月も料理教室開催



だいすきなゴーヤチャンプルを紹介



厚揚げとトマトを入れるのがよっち流なのだ






◯トマト入りゴーヤチャンプル




味付けはめんつゆだけでバッチリ決まるよ!



◯なすのステーキ





超簡単レシピ

味付けは焼肉のタレだけ!



◯豚肉もやしニラ焼きそば





焼きそばを美味しく作るのもポイントがあるのだ


麺を食感よく、もやしをしゃきっと仕上げるのがポイント!





みんな上手にできたね〜





どれもビール飲みたくなる感じ 笑


ゴーヤチャンプル好評でうれしかった〜



まじで夏は毎日ゴーヤチャンプルでもいいくらい大好きなのだ。



今月のレシピも簡単で美味しく

いいレシピだと自画自賛(≧∀≦)




来月はなにしよかねー