うなぎ釣り:うなぎの蒲焼き手巻き寿司 | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

6月16日(日)

なつくんと
なつくんの友達とうなぎ釣り

19時半から21時半までやって



なんとか一匹





まあまあサイズ360g








6月17日(月)


蒲焼きにしたよ〜





手巻き寿司にして食べたら最高ね〜♪



いま話題の



未来のレモンサワー


いいね!

たしかに生レモンサワーっぽい!


このレモンも食えるんだね

知らずに捨ててもた、、




蒲焼き

だんだんコツ掴んできたぞ




6月19日(水)


仕事おわってふたたび

うな活


20時〜21時半



ダイソーで安い竿買ってきてうなぎ専用にしたよ〜


ぽちぽちあたり







3本げっとー(゚∀゚)



もうちょいサイズがほしいとこだね〜




6月20日(木)


会社早く終わったので早めのエントリー


19時〜21時半




早く来てもあたりが多いのは20時〜21時に集中


忙しい時間帯もあり







6本げっと!!


21時すぎるとぜんぜん食わないね。







さばくのも慣れてきた 笑




6月21日(金)


3日連ちゃん 笑


先にきてたナベさんが



ぼくが準備してるあいだに立て続けに三本釣ったから


今日は入れ食いか??



と思ったけど


その後パッタリ、、、



一匹も釣れんかったわー




ハマりまくってるうなぎ釣り 笑

なんつっても食って美味いからね〜


しばらくうな活続きます(≧∇≦)