伊勢海老の握り | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

5月6日(土)


律丸さん家から車で15分くらいの
「ホテルなみ」に宿泊しました
 

イメージ 1


連休なのに朝食付き二人で1万円て安い~♪

部屋はビジネスホテルですね
綺麗で快適!

大浴場もありました
 

イメージ 2



律丸さんから玉手箱もらって帰路につきました




妻の実家に戻って玉手箱あけると~
 

イメージ 3


わさわさわさわさ。。。。
 

イメージ 4


わさ~~~~~!!!



元気な海老ちゃん(≧∀≦)

とんでもないものいただいちゃった~!!


ありがたくいただきやすm(_ _)m



◯伊勢海老、サバフグの握り

イメージ 5


えびちゃんあまーい♪
あまりに大人気なので平等に配分します 笑

魚セットに入ってたサバフグもなかなかうまいぞ!



◯伊勢海老の味噌汁

イメージ 6


うんうん。
最高やね♪

海老味噌効いてます!



◯マトウダイ煮付け、ワニゴチ煮付け

イメージ 7

 

イメージ 8


丸々煮付けると迫力あるねえ~

二尾で300円くらいでゲットした計算かな?
ありえん 笑


◯アジとトビウオとワラビポン酢

イメージ 9


ちんこいアジとトビウオを細かく切って
ワラビとしょうがポン酢で

なかなかいいアテだよ~♪



◯サワラ子の煮付け

イメージ 10


巨大サワラに巨大卵入ってました!
甘辛く煮付けて意外にめちゃうまい!

おにぎりに入れてもうまかったよ~



◯飛騨牛ロースト

イメージ 11


おいしく焼けた~♪

 

イメージ 12




連休の締めくくりに最高のディナーですな(*´∀`)♪


律丸さん最後までありがと~!!