焼肉エアレース | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

6月5日(日)

11人で出撃~♪
 

イメージ 1



釣り船だけど
釣りしないよ~ 笑

 

イメージ 2




幕張沖でエアレース観戦ですわ


しかし強風で波が高くて。。
 

イメージ 11




会場付近にくるまでに
後ろの方に座ってた人たちびしゃびしゃf^_^;


パパとなつくんは
うまく波がかかんないとこに座ってました 笑


けっこ寒くてビールもイマイチすすまねえ。。
 

イメージ 3



でも、ぞくぞくとクルーザーがあつまってきたねえ



 

イメージ 4



ベスポジに陣取って
飛行機はすげー近くで見えたよ♪

 

イメージ 14


 

イメージ 5


 

イメージ 6



迫力あるねえ~

 

イメージ 7



ジェットスキーで遊んでる
おじさんもいましたわ
 

イメージ 8
 


室屋選手が見事に優勝しましたね
すんごい快挙!!

歴史的レースに立ち会えてよかったわ


ただねえ、
海上だと誰がいつ飛んでて誰が勝ったとかわかんねえんだよねf^_^;

 
 

室屋選手が決勝にずんずん進んで
本会場はすんごい盛り上がりだったみたいね




海上で焼肉する予定でしたが
高波で断念

陸にあがってから打ち上げです

 

イメージ 9


豪華刺し盛りに
 

イメージ 10



焼肉うまいぜー


 

イメージ 12


ようやくあったかくなってきて

ビールもすすむ 笑




1日遊べましたわ~


 

イメージ 13



ママとゆうちゃんがお腹空かせてまってたので
お好み焼きでしめました







エアレースはねえ
海上からはべた凪じゃないと
面白さ半減だねえ。。

来年はどーしよっかなあ



釣りのほーが楽しいし 笑