ピッツァストラーダ | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

6月4日(土)



ゆうちゃんがモデルやってる
FQJAPANが発売されました
 

イメージ 8


今月号には3ページも載ってたよ♪

ポーズに動きがなくて
モデルとしてはまだまだやわ 笑



土日の昼ごはんはカレーか麺類になります
ナスがおいしくなってきたので
焼きそばにしてみたよ


◯麻婆ナス焼きそば

イメージ 9

八丁味噌と粉末焼きそばソースで味付け

昼からビール飲んでしまう焼きそばです 笑


三食焼きそばが四人家族に
ちょうどよい量だね




午後からはゆうちゃんと公園へ
 

イメージ 7

シャボン玉ふくの下手くそ 笑
 

イメージ 1

満足させてから



夕食にフレッシュトマトのパスタソースを作って

イメージ 10



よしっ
義務は果たしたっ!


てことで久しぶりに
パパはひとりでおでかけぇ~



麻布十番のピッツァストラーダ
雑誌dancyuの日本酒飲み企画で知り合った方たちと
飲んべえの会です♪
 

イメージ 2

麻布十番なんて普段くることないからねえ
おっしゃれ~な街ね

なんだか美女が多い気がしました(*゚▽゚*)

 

イメージ 11

飲み放題付きのプランに
エクストラコールドがついてます!

なかなか飲み放題でおいてある店ないよね
最高♪


◯前菜盛り合わせ

イメージ 12

生ハムうま~!


この特注のカマで焼くピザがすごいんよ

イメージ 3

 

イメージ 13

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6


生地最高にうまいです
30時間低温で発酵させてるんだってえ


人数分ピザ選んだので
全部で9種類食べたんかな?


エクストラコールドとピザ
たまらんわ~


 

イメージ 14

このお店のオーナーも飲み仲間なので
最後に日本酒をサービスしてくれました
七賢すげーうまいね





ごちそうさまでした~♪

チェイサーぐびぐび飲んでたので
無事帰れました( ´ ▽ ` )ノ