#今日のひとことブログ | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

今年もあと半分かぁ。

今年の目標であったスポーツジム通う目標は出来てない笑

いつになったら通うのか笑


そして最近、体調不良?みたいな感じがある。

いや、かなり元気なんだけど、最近、椅子に座って仕事とか、家で寝る時、なんか揺れてるような感じがするんだよね。

地震とかでもないのに。

なんか揺れてる?地震?というような。


僕自身、持病持ちなので(高血圧、狭心症、尿酸値)その処方箋の薬の影響もあるのかな。

今度、通院した時にお医者さんに相談してみようかな。

終わり。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する