ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

読んでくださってありがとう。 またコメントしてくれたら嬉しいです。

久しぶりの更新。

最近、かなり忙しいというか仕事が増えて、休暇がまともに取れない。

もちろん食事抜きも。


最近は転職しようか考えてはいます。

いやね、今までかなり我慢してきた部分はあるんだけどね。

11時間拘束で休憩3時間取った体で。

休憩なんかまともに取れないし、ご飯なんかもろくに食べれないというか、作業しながらご飯食べるような感じ。


深夜業務で安月給。

これは労基に駆け込んでもいいかな。

もちろん、残業代なんかつけてる体。

千葉県の時給の最低運賃よりも安いし。

弁護士さんに相談?

そうしようか。


転職したい。