久しぶりの更新。
最近、かなり忙しいというか仕事が増えて、休暇がまともに取れない。
もちろん食事抜きも。
最近は転職しようか考えてはいます。
いやね、今までかなり我慢してきた部分はあるんだけどね。
11時間拘束で休憩3時間取った体で。
休憩なんかまともに取れないし、ご飯なんかもろくに食べれないというか、作業しながらご飯食べるような感じ。
深夜業務で安月給。
これは労基に駆け込んでもいいかな。
もちろん、残業代なんかつけてる体。
千葉県の時給の最低運賃よりも安いし。
弁護士さんに相談?
そうしようか。
転職したい。