#今日のひとことブログ | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

まずは昨日から。

夜勤明け、6回目のコロナワクチン接種!

役所から来た接種券は、かなり前に届いたんだけど、どの会場も全部埋まってしまい、もういいかと思ってたんだけどね。

そして、持病があるのでかかりつけ医に、

「ワクチン接種したいんですが予約出来ますか?」

相談したら予約ができた。


今のところ、副作用による熱はないです。

腕の痛みだけ。

夜中は1人映画鑑賞!

ノルウェーでの映画を観る!

まぁ面白かった!


そして今朝は、散髪!

そのまま秋葉原へお買い物しようと思ってたんだけど、眠気が🥱

そして、スーツ屋さんでベルト買い、スーパーでお買い物をし。

現在に至る😆


この後、少し仮眠しますか😴今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する