2023年12月に当時27歳で、卵巣がんの宣告を受けた、ごく普通の28歳会社員です!

自分の経験やその時の気持ちを残しておくために、ブログを書いてます!

 

 

入院8日目(術後6日目)

2024/1/29

ドレーンが取れて2日。

夜は少しずつ寝返りができるようになり、眠れるようになってきました。

 

ただ、同じ部屋の方のいびきがすごかったので、、笑

前回紹介したリラックスアイテムはかなり活躍しました笑

↓↓

 

 

 

私は耳栓をすると耳栓が気になって逆に寝れないので、

気にならない方は持って行ってもいいかもしれないです笑

 

 

術後6日目の朝ごはん

ごはんは通常のものに戻りました!

 

 

 

ごはんを食べた後は、先生の回診。

 

創部を見てもらうと、

ドレーンの入ってた箇所から、液漏れが発生してしまっているとのこと。

 

たくさん体を動かそう!と頑張っていたのですが、

そのため、また液漏れが発生してしまっていたようです、、、

 

この液漏れが収まったら退院ができるみたいなので、

早く収まってくれ~と思っていました。

 

 

術後6日目のお昼ごはん

お昼ご飯はこちら↓↓

 

 

ものすごーく久しぶりな固形のお肉!

 

お肉大好きなので、久しぶりに食べるお肉に喜びを感じました、、!

 

 

術後6日目の夜ごはん

夜ごはんはこちら↓↓

 

 

 

 

日中はできる範囲で動いたり、テレビを見たり、本を読んだり、、、

 

1日1日体の動きが変化して、できることが増えていくので、

人間の回復の早さには本当に驚きです、、、