寒い 寒い(@_@) | イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

初めて子犬を飼う事になりました。
ドビーと僕の初めてのことばかりで
日々 お互いが成長していった日記です。
10月29日生 12歳
2011年 12月23日 〜2024年 1月5日
故サラダのキャリア発症、突然の旅立ち…
里親としてラム ハルク新しい猫も仲間入り^^

最近は 雪がちらつく天気

ドビーも寒いから 

トイレとお散歩以外は玄関で

電気ヒーターを付けて

暖かく過ごしてます♪






初めて 服も着てくれてます!

12歳でやっと服デビュー(笑)



その後

おかゆにしてから 食べ出して

食べる量は元気な頃より半分以下。






お散歩もいつもの距離を歩く日と

半分ぐらいで自ら引返す感じです。

ドビーちゃん無理しなくていいからね!

ゆっくりでいいよニコニコ