大好きなペットボトルU^ェ^U | イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

イングリッシュポインター ドビーと僕の成長日記

初めて子犬を飼う事になりました。
ドビーと僕の初めてのことばかりで
日々 お互いが成長していった日記です。
10月29日生 12歳
2011年 12月23日 〜2024年 1月5日
故サラダのキャリア発症、突然の旅立ち…
里親としてラム ハルク新しい猫も仲間入り^^

おはようございます☀️

今日は 朝ドビーちゃんを

トイレに行かすためお外へ。

そしたら じぃーっと見て来て

お散歩行く合図!びっくり

おっ!?お散歩行く気だねー爆笑爆笑


ドビーペースでお散歩♪

最近 軟便だったのが

立派な 💩が出ました✨てへぺろ

今日も寒いからお家に入り

ご褒美に大好きなペットボトルラブラブ




ドビちゃん ペットボトル好きだねールンルン