桜 | よっちゃん日記のブログ

よっちゃん日記のブログ

日々の出来事や自慢の料理レシピを紹介していきたいと思います。

今ベランダから見えている

桜です桜

 

 

 

部屋の中で食事や紅茶を飲み

ながら毎年楽しみますコーヒー

 

 

一年ごとに木も太くなって花

も多く咲いています桜

 

先日市街の桜を見に行って来

ました桜

 

すでに満開の時期は過ぎて散

り始めていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が回復し始めたタイミング

だったので写りがイマイチですくもり

 

同じ日に海を見に行きました船

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ていると優しい抱擁感

に包まれました船

 

最近ベランダから見かけた鳥

ちゃん達です音譜

 

 

 

 

すずめちゃんどこにいるか

わかるかな?

 

 

先日食べたミスド

 

とろり抹茶クリームドーナツ

 

 

宇治抹茶カリカリあられ

 

 

このカリカリあられ好きですラブラブ

 

ケーキも買いましたショートケーキ

 

生チョコタルト

 

 

さくらのロールケーキいちご

 

 

モチモチが美味しかったです音譜

 

基本魚料理が好きなので今回

も魚の煮付けを作りましたうお座

 

 

 

 

 

 

こんなお料理を作っていると

ルレちゃんがキッチンにネコ

様子を見に来てくれます足あと

 

 

 

いつもこんな感じでしばらく

見守ってくれます

ありがとうルレちゃん大好き

だよラブラブ

 

あ。

この日はホタテと分葱の酢味噌

和えを付けました

 

 

久しぶりに洗面台の横にお花を

飾りましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

一輪だけ咲いていた水仙

 

 

 

 

お花を見ていると優しさに包まれ

ているみたいで癒されますね音譜

 

わかってる ほしいんでしょ?

 

 

 

よっちゃん何が欲しいのかにゃ~?

そっ!そっ!それは。。。

こんな可愛いルレちゃんのお友達に

なってくれるニャンちゃんが

欲しいんだnyan

 

 

今回もなんちゅう落ちやねんw

 

おまけ

 

 

あ。海で撮りましたw