ルレちゃんの誕生日♡ | よっちゃん日記のブログ

よっちゃん日記のブログ

日々の出来事や自慢の料理レシピを紹介していきたいと思います。

5月8日はルレちゃんの6回目の

誕生日でしたお祝いケーキ

 

ルレちゃん

お誕生日おめでとうお祝い

 

2018年5月8日生まれです

 

2018年7月7日の七夕様の

日に生後2か月で僕の家に

来てくれましたネコ

 

いつも一緒に居てくれて癒され

ました音譜

これからも仲良くしてねラブラブ

 

ルレちゃんの存在が僕の元気の

源になっています

 

ルレちゃん ありがとう

大好きだよドキドキドキドキドキドキ

 

これからもリラックスして毎日

を楽しんでね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブな夢を見てるんだnyanラブラブ

 

 

ルレちゃんの誕生日祝いを兼ねて

彼女が遊びに来てくれました音譜

 

誕生日のプレゼントを買ってくれ

ましたプレゼント

 

 

 

 

 

僕より沢山おやつを買ってくれて

彼女に感謝ですお願い

 

いつものようにお泊りしてくれた

のでこんな料理を作りました

 

     親子丼鳥

 

 

 

 

    薄焼き豚

 

 

 

 

 

お好みソースとマヨをかけて食べる

のが二人とも好きですヒヨコ

 

    ハムエッグ

 

 

 

       サラダサラダ

 

 

ゴマドレをかけて食べます

 

        フルーツいちごオレンジ

 

 

      フライドポテト

 

 

 

おやつは定番のミスドとケーキピンクドーナツショートケーキ

 

 

 

 

 

        まるごとメロン

香りもよくて甘くて美味しかったです

彼女と半分っこしましたw

 

 

柏餅も、もっちもちで食べ応えがありました

 

他にもこんなお菓子を食べながらお喋りをし

ていました音譜

 

 

 

 

彼女とは今もまだ喧嘩をしたこと

がありません

 

優しくて余計なことを喋らない人

だからかも知れませんが。。。

 

これからも仲良くお付き合い出来た

らいいなって思っています

 

そしていつも支えてくれてありがと

うって心の中で感謝しています

 

今回の彼女のお持ち帰り弁当は。。。

 

 

ちらし寿司を作りました。。。

 

おかずはこんな感じです。。。

 

 

日頃の感謝とルレちゃんのお礼を含めて

小さなプレゼントを手渡しました

 

 

 

 

      キュービックジルコニア

 

高価な物ではないのですが彼女喜んで

くれました

家に帰って付けてみるねではなく目の

前で身に付けて見せてくれます宝石白宝石白

 

そんな心遣いと優しさがあるところが

可愛くて好きですラブラブ

 

今回お顔を見せてくれた小鳥ちゃん達

 

おっ!

屋根にとまったぞ!

 

 

こっちに来るかなぁ?

あ。 来た来た~

 

 

今度はツバメちゃんだね!

 

 

きっと夫婦だね

無事に巣を作って可愛い赤ちゃんが

生まれるといいねふたご座

 

そんな会話をしていたセキセイインコ

のグリーンちゃんと

クルマサカオウムのクルちゃんと

メジロのメジちゃんでしたセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

 

今回はメジちゃんも来てくれて賑やか

になって楽しそうだニャン音譜

 

     ベランダから見えている橋

 

 

この間夜間に道路の工事をしていたのか

中々綺麗な夜景でしたキラキラ星

 

 

これから紫陽花が綺麗に咲く季節ですねあじさい

 

 

 

 

 

家の庭の紫陽花も蕾を付けてきています

 

 

肥料と培養土をまいてあげようと思って

います

 

 

この間まで家の東側の出窓から自然の藤

の花を見ることが出来ていました

 

観賞用の大きくて長くて綺麗な藤ではな

いのですが見てるだけで癒されました

 

 

 

 

お花って朗らかで可愛くて明るくて

いいですね 黄色い花黄色い花黄色い花