ホワイトデーと料理♡ | よっちゃん日記のブログ

よっちゃん日記のブログ

日々の出来事や自慢の料理レシピを紹介していきたいと思います。

ホワイトデーに彼女と会いました

 

バレンタインのお返しにチョコと

クッキーを手渡しましたバレンタイン

 

 

 

 

チョコは彼女が一緒に食べよって言

ってくれたので二人で食べましたチョコがけハート

 

今回も彼女がお泊りしてくれたので

こんな料理を作りました

 

        鶏のから揚げ鳥

 

 

 

 

         カレーライスカレー

 

 

        コロッケとアジのフライ

 

 

        ビーフシチュー牛

 

 

 

       ネギの酢味噌和え

 

 

      サラダとフルーツサラダいちごオレンジ

 

 

 

簡単な料理ばかりなのですが彼女

喜んでくれました音譜

 

ミスドとケーキが二人共好きなの

で半分っこして食べましたピンクドーナツショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ついでにトムのフルーツサンドw

 

 

 

寒くても色々な鳥が顔を見せて

くれるので撮ってみました音譜

 

 

 

 

 

もうすぐしたらウグイスの鳴き声

を聴いたり姿を見ることが

今年も出来そうです

 

        ルレちゃんネコ

 

 

よっちゃんはボクの頭の上に何でも

乗せるのが好きなんだnyan

 

 

デビルルレにされたニャン

 

 

ダンディールレを目指すニャン

 

 

 

お花を見てると心が和んで優しさ

に包まれて癒されますね

お花と向き合う時間

好きですラブラブ音譜

 

彼女のお持ち帰り用のお弁当を作

りましたお弁当

 

 

ブタちゃんに見えるかな?豚豚

右のブタちゃんは女の子でリボン

を付けているつもりですw

 

 

彼女とは今も喧嘩をしたことが

ありません

頻繁に会わないからかも知れま

せんがこれからも優しさで

包んであげたいなって

思っていますラブラブ