・彼から返事が来やすいLINE

 

 

恋愛成就カウンセラーのたかはしけいです。

 

 

恋愛のお悩みの中でも

LINEのお悩みはとっても多くて、

 

 

返事が来ない、既読スルー、未読のほか

 

彼のLINEに絵文字が減ってきたら

私への丁寧さがなくなってきたのかと心配

 

彼がLINEに絵文字を使うようになってきたら

そんなことやる人だったっけ?と心配

 

彼が初めて有料スタンプを使えば

LINEに課金するような人だったっけ?と心配

 

 

気にしだすと、もう

いろんなことが心配になるんですよね。

 

 

では、

彼から返事が来やすいLINEとは

どういうものでしょうか。

 

 

まず、こちらのようなLINEは敬遠されます。

 

 

・メッセージの送りすぎ

 

・長文

 

・1つの吹き出しにいくつもの話題や質問

 

・「今何してるの?」「昨日連絡つかなかったね」「遅くなるならLINEして」

 

・「会いたい」「さみしい」

 

 

多い、重い、長いはNGです。

 

 

彼が返事しやすいのは

例えば、こんなLINEです。

 

 

「私は来月○○へ行きたいな」

 

 

「あなたの都合はどう?」は入れません。

 

 

「ごめん、来月忙しい」と即答されたり

「直前にならないとわかんない」

と曖昧にされることが想定されるので。

 

 

まずは希望だけ伝えて

彼の返事を待ってみましょう。

返事は催促しないほうがいいですね。

 

 

このように「私」を主語にして

シンプルにサクッと書くといいですよ。

 

 

前向きな言葉、明るい言葉を

使うようにしてみてくださいね♪

 

 

彼が返事をしやすいのは

明るく、楽しく、短く、ライトなLINEです^^

 

 

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

・夜になると自爆LINEを送りそうになる姫さまへ

 

・ヒマそうな女はモテない

 

・彼からLINEが来たり、デートに誘われるようになる方法

 

・LINEで彼氏と日常会話しないことってありますか?

 

・彼からLINEが来なくなった理由

 

 

 

▶現在ご提供中のメニュー

 

▶勝手に彼に追わせる方法☆魔法のメルマガ

 

▶高橋慶LINE公式アカウント

 

▶︎Instagram