・夜になると自爆LINEを送りそうになる姫さまへ

 

 

恋愛成就カウンセラーのたかはしけいです。

 

 

昔、夜書いた手紙は

そのまま封をして出さないほうがいい

朝見直してからにしたほうがいい

と言われていました。

 

 

夜に書くものには

感情が強く出やすいからです。

 

 

だから、いま

負の感情をのせたLINEを

彼に送りたくなっても

我慢してくださいね。

 

 

朝になって冷静に読み返したら

ああ、出さなくてよかったと思いますよ。

 

 

 

 

あと、

これから彼に対して

怒りや嫉妬、不安が募ったら

LINEに書くのはやめてくださいね。

 

 

間違って送信ボタン押したら

後悔するよ。

 

 

紙に書き出すといいですよ♡

 

 

 

 

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

・彼への不安や不満をためない秘訣は、これです♪

 

・LINEで絶対にしてはいけない、2つのこと

 

・自分が結婚する未来が想像できないあなたへ

 

・なんだか私ばかり彼を好きみたいで、悲しいです

 

・あなたが変われば周りが変わるよ。もちろん彼だって

 

 

 

▶現在ご提供中のメニュー

 

▶勝手に彼に追わせる方法☆魔法のメルマガ

 

▶高橋慶LINE公式アカウント

 

▶︎Instagram