・なんだか私ばかり彼を好きみたいで、悲しいです

 

 

恋愛成就カウンセラーのたかはしけいです。

 

 

* * * * * *


私はショップ店員で、平日に2日間休みがあります。

彼は、平日土日関係なし、夜勤もあるシフト制の仕事をしています。

シフトを教えてと言っても、曖昧にして教えてもらえません。

かなり変則的なシフトの仕事をしているので、私の休みの日にも休んでいるはずだと思います。

それに、私の休みは教えてあるので、それに合わせてシフトを組んでもらうことだってできると思うんです。

 

デートするときは、彼から○日の午後空いてる?と1週間前くらいにLINEがありますが、最近は丸1ヶ月会えないときもあります。

彼のシフトが分からないので、連絡が途切れないようにLINEを送っていますが、スルー気味です。

なんだか私ばかり彼を好きみたいで、悲しいです。

 

* * * * * *

 

 

彼の来月のシフトがもし分かったら

あなたはどうしますか?

 

 

もし同じお休みの日があったら

デートに誘ってもらえるのではと

期待しませんか?

 

 

あるいは、同じお休みの日に

デートの約束がないときは

「今なにしてるの?」と

LINEを送りたくなりませんか?

 

 

彼はそれが想像できるので

あなたにシフトを教えないのだと思いますよ。

 

 

LINEがスルーなのも

あなたのLINEが多くて返事しないか

寝ている時間は通知を

オフにしているのかもしれません。

 

 

女性は一人でいると

さみしさを感じるけど

男性は一人の時間を大切にしているし、

必要とします。

 

 

でも、彼はちゃんと

あなたの都合を聞いて

デートに誘ってくれてますよね^^

 

 

あなたのことを尊重してくれてるので

自信を持ってくださいね。
 
 
あなたもお休みの日には
自分がやりたいことや
好きなことをしてみてね。
 
 

彼がビックリするくらいキラキラしたあなたで

次のデートに出かけてくださいね♪

 

 

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

・ヒマそうな女はモテない

 

・たいていの人に使える、3つの王道恋愛テクニック

 

・追うと冷たくなると分かってても、追うのがやめられない

 

・大好きな彼に愛される、ケンカ収束の仕方

 

・だから、彼は休みの日を教えたがらない

 

 

 

▶現在ご提供中のメニュー

 

▶勝手に彼に追わせる方法☆魔法のメルマガ

 

▶高橋慶LINE公式アカウント

 

▶︎Instagram