・たいていの人に使える、3つの王道恋愛テクニック

 

 

恋愛成就カウンセラーのたかはしけいです。

 

 

私より後から婚活始めた友達

さっさと結婚しちゃったよ

私は毎回長続きもしないし

なんでうまくいかないんだろう。。

 

 

今回は、たいていの人に使える

恋愛の王道テクニック3つを挙げますね。

 

 

出会って日の浅いうちにエッチしない

 

男性にとって、Hは一つの到達点です。

Hまでは熱量がぐんぐん上がります。

けど、Hするという目的に達すると

彼の熱量は落ち着いてきます。

LINEや、会う回数が減ったりね。

 

 

逆に、女性はHすると熱量が上がるので

彼の落ち着きぶりを寂しく感じ、

不満や不安がたまってきます。

 

 

その結果、彼を追うことになるケース多々あり。

男性は追われると逃げます。

 

 

長続きさせたいなら

信頼関係を築き、彼の熱量を十分に上げて

ドラマチックな思い出になるような初Hを♪

 

 

「ありがとう」と「ごめんなさい」

 

男性は好きな女性を喜ばせたいと思っています。

何かしてもらったら「ありがとう」

 

 

彼に「キレイだね」と言われたら

謙遜せずに「ありがとう」

 

 

「ありがとう」で、

彼の「あなたを好き」が積み上げられていきます。

 

 

時にはケンカもあるでしょう。

ケンカは、謝り方で

もっと仲良くなれるんですよ。

 

 

「ごめんなさい」だけ

シンプルに伝えましょう。

 

 

だって、あなたもこうだからとか

私、すごく傷ついたよとか

思っていても言わないこと。

 

 

「ごめんなさい」だけで伝わりますから。

 

 

自分軸を持つ

 

自分の時間は自分優先。

 

 

趣味でも学びでも、自分の楽しみや目標を見つける。

 

 

自分はどうしたいか、自分がどう在りたいか

自分の考えのもと行動する。

 

 

眠いときは寝る!

(LINEの返信待ちなどしなくてよろし)

 

 

彼に忖度しない。以上^^

 

 

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

・初エッチの3ヶ月ルール

 

・このループに陥ると婚活は終わらない

 

・いつまでたっても彼に追われる女性になれないLINE

 

・ケンカの収束が「ごめんなさい」で十分な理由

 

・彼からLINEが来たり、デートに誘われるようになる方法

 

 

 

▶勝手に彼に追わせる方法☆魔法のメルマガ

 

▶高橋慶LINE公式アカウント

 

▶︎Instagram

 

 

 

 

マッチングアプリ、恋愛成就、結婚、仕事が忙しい、既読スルー、不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、W不倫、既婚、既婚男性、独身、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、依存、社内不倫、夫婦仲など、様々な男女間に関するトラブルのご相談を承ります。