吉方星読み2024年6月芒種 歓び溢れる未来へ! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

吉方星読み 九星氣学 2024年6月 庚午 
芒種 5日 ~7月6日 23:19まで



 

6月は
夏至もあって ターニングポイント!

今年の運勢が強調される月
でもあるので

 

6月の氣運を見てみると
今年の運勢が強調される月🌕なのです

ここはしっかりと!

今年一年の流れや

開運アクションを意識して
過ごしたいですね😊


始まりの苦労もあるでしょうが

後で振り返った時に
今始めたことが
大きくなっているでしょう♬

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


さて そんな6月
🌟数秘的なテーマ  

 冒険

 自由

 今ここに集中
 

🌟九星氣学的なテーマ 

 柔軟に

 始める 原点

 文字にする

 

となります(^^)/ 
意識して過ごしてみてね~💓

 

==== 星別の6月の運氣 ====

 

 

生まれた年を上にたどった星があなたの本命星です。
 その星の所をご覧ください♡

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

一白水星 
超えられない試練などない。なんとかなる

生みの苦しみの時 慌てず自分の可能性を信じて💗
やり場のない苦しさ 怒り 後悔などを
乗り越えた先に 大きな喜びが待っています🥰
小さな希望の炎を消さない様に
優しく大切に包みこでいきましょう♫
痛みを受けいれ待つ勇気 歩み続ける勇気を!
自分一人で進めないで周りに応援を頼んでね✨
 




二黒土星
時がきた!ゆっくりと着実に昇っていこう

上昇気流が吹いている 準備はOKですか?
ここで一足飛びに行かないように
毎日を着実に進んでいきましょう🥰
今までの多くの応援に感謝し 
周りの人の要望を受けいれ叶えていくこと💛
尊敬する人から素直に学びながら
更に大きな翼を育て自分を磨いて行きましょう♫


三碧木星
飛ぶほどに謙虚 心を軽くするほどに遠くへ

一度に大きく進むことをばかり考えずに
少しずつ 小さな積み重ねで地盤かためを💛
油断をしないこと 慢心をしないこと
人生を楽しむには 無理をせず余裕をもって💕
準備をしておくことが大事♡
しっかりと守りを築き 順を追って進む!
誤解を受けやすいので言葉には気をつけて🥰



四緑木星
不安は頭から追い出す。待つことが大事。

急がば周れ♫
最短、真っすぐの道や 自分の考えに拘らない🥰
遠回りだと思う道 想定外を楽しみましょう!
多くの分野に関心をもち知見を広げ 
優しさや包容力を育てることで
スケールアップをする時です✨
不満、不安、疑いを捨てて自分を信じて💓
時間をかけて積みあげていきましょう♫


五黄土星
形あるものは減少しても、感謝の思いは生き続ける

後少しで花開く所🌸
目先の利益にとらわれず時には心意気も大事!
人のために尽くすことはいずれ実となります♡
あれこれと欲張らず 先を見極め
優先順位をつけてやって行きましょう🥰
そして覚悟をもって慎重にしっかりと歩むこと💛
感情の起伏が大きいので リラックスを心掛けて♫


六白金星
駄目な時なキッパリ割り切る。新しい風が吹く。

今までの居場所を後にして
前後左右、柔軟に切替える強さを持つ!
君子危うきに近寄らず
退く勇気を持って執着を手離し
いったん引くことで好転します🥰
次のチャンス到来の時を待ってみましょう♫
一人で抱えず信頼する人や家族に相談を💛

 
七赤金星
案ずるより生むが易し。壁は自分のこころ。

全く違う自分に作り変える!
変革のチャンス!この波に乗って行きましょう♪
決戦の時 本気でやると腹を決めるだけです🥰
後ろに引かず前へ進むのみ✨
過去の無念や執着を手離して
根気つよく! 事前に準備を整えていくこと💛
何度も話し合いを重ねて理解をしてもらうように♫


八白土星
求める気持ちがなければ 何も授からない

夜明け前! 周りが見えず不安定な状況
周りをかえようとしても何も変わらない!
この人と決めて教えを貰い たゆまぬ努力を💕

まだまだ発展途中🥰学び続ければ
道は開き 明るい未来に繋がります✨
上手くいかない中にもヒントがある!
明るく前向きに捉えていきましょう♫


九紫火星
図々しいくらいの願いにもチャレンジ

追い風が吹き 全てが良い方向へ💕
滅多にないチャンス✨
思い切ったゴールを目指しましょう♫
小さな事の積み重ねが道を創ります🥰
先き行く人を見習って 明るくゆっくりと
自分と人を信じて進むこと💛
今までとは別世界へご縁を広げましょう!

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ありのままのあなたで素晴らしく

そう在ることでのハッピーを感じていく💕

 あなただけの吉方ライフシフトを応援♬

 

瓔夏♡YOCA

 

✨インスタ

https://www.instagram.com/yoca_coma/