高知幡多巡り♡貸し切り!昭和な海底館楽しむ!&レジェンドじゅんさん♡ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

貸し切り!昭和な海底館楽しむ!


ここに行きたい!

還暦すぎの大人男子の心を鷲づかみ❤️


ウルトラマンに出てきそうでしょう?!


めっちゃ可愛い✨✨

そして貸し切り!

海底館🧡










昨日の豪雨で

透明度は半分以下


ちなみに冬のが

透明度は高いようです💦

でも、、寒そう😨


晴天☀️だけど海は大波🌊

魚🐟が波に

流されてるーーーー🌊

こんな時は泳がないのね〜

波に任せて 右左🐟


あーー生き方を考えさせられる

自然に任せて行きている

みなさん🐟を尊敬しました💞



結構、みてて飽きないーーですよ

見てるだけで楽しい♬♬

誰にも邪魔されない貸し切り😆


そんな話をしたら

そんな日が1番いい!!と言ってくれた

じゅんさん😊

ミキちゃんの旦那さま


旦那同志が仲良しに〜💕 


レジェンドじゅんさんに会えて

嬉しすぎてのこの顔(右)



オンラインの繋がりで

リアルは初めての四万十の友達二人と

一緒に夜ご飯🍺

わーい🙌わーい🙌

会えて嬉しい💕ありがとね〜😂



直七酎ハイに寝ちゃいました〜😆