yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


テーマ:
昨日は楽しいランチ会でした。
半年前に手にしたマイジュエリー💎と
この半年間を振り返り
いろんな話で盛り上がりました❗️
九星気学との絡みも話せる仲間が多くて
納得!!な話も聞けました^ ^

この半年、
私は縁が広がったし
人間関係の中で深くなる方が増えてきました。
やる事を先延ばしにしなくなり
学びたい事は今年やってしまおうと
取り組んでます。
大きな価値観の変化が起こる事も経験!

後から思うとですが、
エネルギーの逆転♻️を経験しました。
きちんと元の位置に整った感じです。
地に足👣がつき、頭のエネルギーが上に。
恐怖が減り、安心と信頼が
やってきてる感じです。

自分に戻るジュエリー💎
本来の自分を強めるジュエリー💎
背中を押してくれるジュエリー💎

そんなジュエリーと
仲間に出会えた事を感謝です。
思いや気づきを共有できる嬉しい1日でした。
ありがとう💕
{1544EEFA-2345-4EEF-9291-80BF6EEDA1CF}

{81782744-A555-46AC-BE34-6D1C88986FE8}

{55F66A89-7B21-4B80-A364-8EA653A11C85}


この日引いたカード
私が癒されて、すべてに豊かな毎日を実現するために
今のテーマは?!
強くなる
自分の内側に入ること。
創造性を与えてくれる思金神と
繋がります。


{FF6F7260-F200-4DBC-B451-8E91BAD38335}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{913C9981-D4DC-410D-9E22-D3810BB6FACF}

台風の連休。
実家に帰ってました。
こんな景色が広がってます。
田舎です(^-^)
晴天です。


今年の私は
お世話になった人、親孝行を
することが鍵です。
特に母との関係性を深めること。

吉方とりは
ただ方位取りだけではないのです。
天のお手配で私の置かれている
今年の位置は母、母性、基盤の所。
親孝行は吉の行為なのです。

基盤を作るには、
基盤を作ってくれた人に
感謝をすることが欠かせないんですね。
一番は生命をくれた両親、
育ててくれた、学びをくれた人々。
一緒に歩んでくれた方々。


今年は
2月に風邪治りかけで帰って
春に帰って
先週また、帰ってきました。
いつもの年より少し多いです。

帰るといつも旦那様の実家の
仏壇話にアドバイスをもらいます。

人の言うこと聞かない六白本命と
六白傾斜の両親は
朝からバトルな会話をしています。
なんと元気か。
ボケない秘訣かもしれません。


台風の風の中
母と1時間ウォーキング。
雨の中お墓参り
タンスの位置変え
敬老の軽いプレゼント
妹家族と夕飯


何を話たのかって感じで
両親と妹家族と
とりとめなく過ごして来ました。
私には一番のリラックスです。
年末にまた帰る話にもなりました。

みんなが健やかでいれますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年 9月 九星輝学 星読み

9月7日白露〜   10月8日 11:22

白露と言われる通り
朝になると草花に朝露が付き始める時期。
朝晩が涼しくなり
秋の虫の声が聴こえて来そうです。

{F556A8DD-5E40-469D-8C14-4A68AEA866F2}


一白水星
思うように運ばない時。
慌てず、
流れを見て過ごすのもよいのでは。
運気は悪くないので
周りに期待をせず、
自分の思うままに行動してみましょう。


二黒土星
忙しい日々がやってきます。
柔らかく、
受け入れる気持ちが大切です。
両親や目上の人への心遣いが
運気を上げるポイント。
強引に進めたりせず、意見を聴き
周りの良さを生かすことを考えて。


三碧木星
思いがけない、驚きの展開がある時。
慌てず焦らず、
感情的に乱暴な言葉を出さないように。
準備と順序をきちんとして
自分の信じる道へ。
お世話になった方への感謝と
反省と向上心を忘れずに。



四緑木星
今月は変化の月。
イメージチェンジや引越しもオススメです。
チャンスは変化とともにやって来ます。
一見気づかないチャンスに乗れる様に。
1人で決めるのではなく
アドバイスを受けましょう。
素直に謙虚にが決め手。


五黄土星
とにかく時間に追われ忙しい時。
自分の思い通りに進まない。
感情的になったり、強引に進めない様に。
突っ走らず、一呼吸して、
自分が周囲に合わせて行く従順さ、
誠実な考えを持ちましょう。


六白金星
体調も今イチ、
なんとなく上手く回らないが
目上の引き立てなど、周りの応援は大きいです。
思い悩まないこと。
高慢や短気をなくし
正しい心で積極的に取り組めば
上手く行きます。



七赤金星
運気が回復。
細かな仕事が多く、 忙しい時。
友人との交流会が楽しい。
喜びを味わいましょう。
出費が重なりますが
心から楽しいことに投資を!
ご縁も広めていきましょう。


八白土星
気分は爽快。
調子に乗りすぎて言い過ぎには注意を。
テンポにのっていくこと。
人の発言や態度で 
自分を見失わない様に。
心静かに好ましい自分の未来を想像してみて!


九紫火星
優しい心をもって進むこと。
人、モノともに集まってくる。
ひとり相撲では成果は出ないし、
ワンマンな人には誰もつき従わない。
はやる気持ちを抑え、
付き従うことが大事。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。