【相手がやって欲しいことに耳を傾けよう】 幸せへの黄金法則 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

【相手がやって欲しいことに耳を傾けよう】

幸せへの黄金法則!


ほんの一瞬お母さん💕

この子は姪っ子ワンちゃん

いつもは妹がお母さん。

少しだけ一瞬お母さんに😆


スッゴい良い顔をしてくれました❣️

それは写真を撮ってる人に

向けてかな???



この笑顔〜

姪っ子ワンちゃんが

やって欲しいこと出来てたのかな?



相手がやってほしい事をやる!

それが成功の黄金法則です。



ペットを飼ったり

子育てしてたりする人は

言葉として発信できない思いを

悟ってやってあげている

それだけで素晴らしい才能🌸

ほんと!尊敬します😊



同じだけ自分にも優しくして

良いんだよ❤️