産まれてきた日から解ること⭐️ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


産まれてきた日から解ること⭐️


こんにちは😊

昨日は母の日でしたね🌸

家族で一緒できましたか。




私は先週まで帰省してて

久しぶりに多くの時間を過ごしました!



縁があっての親子!

数秘学で母とよく似た数字を

持つことがわかった時は

びっくりでしたが🫢

なんとなく、なんとなく

合点いくんですね。


何のためにここに生きているのか

そんな事を知りたくて


両親を選んで産まれてきた日

そこから読み解ける事から

自分を見つめて来ました😊



悩みはあっても

迷いはなく


行きたいところへ向けて


今ここを一歩一歩

歩いています💕


歩む道を確認してみたくなりますか。

迷う時背中を押してくれる言葉が

欲しかったりしませんか。


天があなたに授けた道を

見つめてみたくないですか。


そんな機会を

近々お知らせいたします😊

5月末の週末にお会い出来たら嬉しいです❤️